SSブログ

取材を受けました [日記]

今日は 午前中 隣の市の子育て支援施設でおもちゃのお話をさせて頂き

午後は工作キットの取材を受けました。

午前中のお話はかわいい赤ちゃんも一緒で親子で聞いて頂く 年1回の講座です

これからのおもちゃ選びの参考になれば嬉しいです。

午後は Grande ひろしま という雑誌の取材でした。

次回の特集が“森”だそうです。

オリジナル工作キットを取材して頂きました。

bIMG_2622.jpg


8月のワイナリーの工作教室も決まってます。

夏休み工作、子供会、地域のイベントなどどうぞ工作キットをお使い下さい

まとまった数のご注文はメールを頂けたら幸いです。 

詳しくは  こちら
nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。