SSブログ

工作教室 [日記]

1日、2日と工作教室でした。

私に余裕が無く 子どもたちの出来上がった作品が撮れませんでした(汗)

そんな中 少し撮った写真をUPします。

もっとたくさんあったのに ごめんなさい。。。

写真はこちらに載せることをご了承を頂いた方です。

b006.jpg

b008.jpg

b009.jpg

b012.jpg

b014.jpg

b018.jpg

b017.jpg

最後の作品は すごいですね

サッカーのクラブチームですね。その時聞いたのに忘れてしまった~
(サッカー詳しくないので・・・すみません)

子どもたちのセンスに脱帽です


急遽 お盆明けにもう一度 みよしワイナリーで工作教室をするかもしれません

決まり次第お知らせします



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

夏休み工作教室 No-38月のお休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。