SSブログ

工作教室 [日記]

ワイナリーでの工作教室 無事終わりました

平日だったので お兄ちゃんが妹を連れて来られたり

仕事中のお父さんが連れて来られ 工作中は兄、妹だけでとか

おばあちゃんが孫を・・・というお休みの日には見れないパターンが多かったように

思います

でも どこも兄弟、姉妹 仲が良い!

我が家も 私がいない時の方が兄、妹で協力してごはん作ったり

お互いを気遣ったりしているようなので どこも一緒なのかな~と微笑ましかったです。

掲載をご了承頂いた方の作品をご紹介します

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg

11.jpg

12.jpg

13.jpg

14.jpg

参加していただきありがとうございました
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

工作教室2015-08-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。