SSブログ

森あそび [イベント]


昨日は森あそびでした。

木のおもちゃHANAでは毎月1回の森のおもちゃの会主催の

森遊びをお知らせしています

手入れをしてある山でお散歩してお昼を食べて

のんびりする という ゆる~いイベントです

bDSC_0092.jpg

bDSC_0098.jpg


未就学児の親子向けのイベントです


昨日はヨモギもちにチーズをのせて 石釜で焼いて食べました。

おいしかった~





石釜があるので時々ピザを作ったり おやつを作って食べたりしています。

山に行ってみたいけど 小さな子どもがいるし・・・

一人じゃ不安だし・・・と思っている方ぜひ ご参加ください

次回は6月18日(土) 土曜日なので小学生も参加できます


bimg009.jpg



nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

2016-05-13orangeさんの作品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。