SSブログ

ハートワークカンパニーさん展示販売 [イベント]

本日から店内にハートワークカンパニーさんの作品を展示販売しています。

b001.jpg

このスペースが

b011.jpg


こんなかんじになりました。



ハートワークカンパニーさんの作品はアフリカの布で作ってます。
詳しくいえば 西アフリカのろうけつ染めの一枚布でパーニュと呼ばれる布です。
絵柄がトランペットだったり鳥だったり アフリカらしいカラフルな色使いでとってもかわいいのです。

b008.jpg


スタイは新作でリバーシブルになってます


私は早速 車用にティッシュケースを買いました


b009.jpg

車内が明るくなったようです





スタイやがまぐちやバックなどいろいろあります。


b007.jpg



20日(月)までです。お近くの方ぜひいらしてください。
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

臨時休業育てて手仕事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。