SSブログ

クリスマスツリー [日記]

昨日は定休日だったので家でクリスマスツリーやオーナメントを撮影しました

木のおもちゃHANAのホームページはメーカーから頂いた画像もありますが

ほとんど私が撮った写真をのせています

まずはツリー


GLOBAL TRADE社のツリーは購入された方が買って良かったと言われるとても素敵なツリーです

一本一本 葉に張りがあり、葉の色が3色のグラデーションになっていて

本物の木のようです。

90cm、120cm、150cm 195cmとありますが

120cmと150cmのサイズは迷われる方が多い

なので並べてみました

b027.jpg


窓側で並べたり


b039.jpg

階段側に並べたり

誰もいない家でごそごそ・・・

階段側に並べるとサイズ感がわかりますでしょうか?

ツリーは2分割になっています

bb006.jpg

土台を作って


bb005.jpg

上部を差し込みます

bb007.jpg


簡単です

次に オーナメントも撮影と思っていると

中間試験中の娘が帰ってきました

p1.jpg



p9.jpg


これは娘の撮った画像

オーナメントのお話は次回に。。。

只今 ツリーをご購入の方にプレゼントをご用意しています


2016chtree.jpg


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。