SSブログ

おもちゃ案内人養成講座 [お知らせ]

三次市に室内の遊びの施設が出来ます

奥田元宋小由女美術館とトレッタのちょうど間の三次市が情報センターとして

もっていた施設が改装されて 4月からみよし森のポッケという室内の遊び場になります

施設は三次市のスタッフさんとボランティアスタッフで運営されます

今 ボランティアスタッフ(おもちゃガイド)をやってみようと思われる方に向けて

養成講座の募集がはじまってます

木のおもちゃも 入る予定です

そんな施設でボランティアスタッフ(おもちゃガイド)をやってみようと思われる方

自分の特技(けん玉、こままわし、お手玉など)を生かしたいと思われる方

子どもが大好きで 一緒に遊びたいと思われる方

ぜひ養成講座にご参加ください

3月4日(土)、5日(日) 

場所 みよし森のぽっけ

定員 30名

受講料 1000円

詳しくは チラシをご覧ください



bチラシ(表).jpg

bチラシ(裏).jpg


nice!(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。