SSブログ

明けましておめでとうございます。 [おすすめ商品]

明けましておめでとうございます。

お店は昨日から営業していまして バタバタとしております。

小黒三郎さんの雛人形を店内に飾っております。

雛人形を飾るとなんだか 暖かく感じます。

今日は日差しも暖かく冬というより春のようです。


今年 初めて北海道の三浦木地の三浦忠司さんの雛人形を入れました

mhina23.jpg


雛人形ってここまでシンプルに作れるものなのですね

私は一目で気にいった雛人形です。

私だけかも・・・と思っていたら まだホームページにUPしてない昨年末に

段ボールから出したら

お客様が気にいって購入されました。

それが こちら ひな一段(小)です

nhina24.jpg


ご自分の為に購入されました。

我が子に7段の雛人形を買ったけど 最近は出してなくて・・・

HANAでは ひなセットと3種類ご用意しました

mhina9.jpg


どうぞゆっくりご覧になってください

三浦木地 雛人形は  こちら  ※


nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。