SSブログ

雑誌掲載おもちゃ [お知らせ]

昨年のクリスマスでバタバタしている12月上旬 一本の電話がありました。

‘’雑誌に掲載したいのですがおもちゃを借りれませんか?‘’

新手の詐欺??と思いながら

検索してみると

きちんとした出版社でした

写真撮影が2日後 雑誌の発売日まで2週間くらいだったと思います。

こんなにギリギリのお仕事されてるのか~と思いながら梱包して送りました。

出来たのは 枻出版(えいしゅっぱん)から発行された
BABY’S ANNIVERSARY GIFT BOOK

b001.jpg

ギフトとして送りたい おもちゃや肌着、ファーストシューズなど載ってます。

私もゆっくりと見たい雑誌になっていました。

木のおもちゃHANAからは

bkugeru.jpg
組立てクーゲルバーン


bcuboro7.jpg
cuboroベーシスセット



boitinotumiki1.jpg
おうちの積み木



bkunekune10.jpg
クネクネバーン



とASバランスタワーが載りました



b002.jpg

こんな感じに店名が載ってます

ぜひ 書店でご覧になってください (購入もお勧めします)

掲載されたおもちゃはホームページでまとめて見れるようになっています

ぜひ ご覧ください
bkeisai2016.jpg

nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。